Return to site

能見台マルシェ 2019

ぶんこのこんぶ(生コンブ)とコンバット販売しました。

イベント当日は真夏日気温31度の最高のマルシェ日和となりました。主催: 能見台プロジェクト実行委員会 横浜市金沢 地元で愛されている美味しいもの大集合!里海イニシアティブブースではぶんこのこんぶとコンバットを販売。おかげ様でご好評につき、ぶんこのこんぶは完売致しました。どうもありがとうございました。

 

4メートル近くある生のコンブを披露し(写真中央部)実際に子供たちに生コンブを触れて実体験してもらいました。子どもたちの笑顔や驚きの声が印象的でした。今回は初の試みとして「よろこんぶ くらぶ サポーター大募集!」のパネルを設置し、多くのお客様へコンブの計画養殖の活動をPRしました。今後はサポーターの皆様と共に、種付けから収穫までの一連の活動を共有し、コンブの計画養殖プロジェクトを推進したいと強く感じました。

                                                                    

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly